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【広報資料】「第5回持続可能な行財政審議会」の開催について

ページ番号278355

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2020年12月8日

「第5回 京都市持続可能な行財政審議会」の開催について

 京都市では,持続可能な行財政の確立に向けて,歳入・歳出の両面から行財政改革を加速させていくため,外部有識者会議として,「京都市持続可能な行財政審議会」を設置しています。この度,第5回審議会を下記のとおり開催いたします。

1 開催日時

令和2年12月15日 午後1時~午後3時30分

2 会場

京都市役所北庁舎4階 第一応接室(開催会場周辺地図 参照)

(京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488)

※ 会議はオンラインを活用した開催となりますが,上記会場及び別会場に記者席・傍聴席を設けます。

3 議題(予定)

⑴ 第4回審議会における議論のまとめ

⑵ 第4回審議会における各委員からの作成依頼資料

⑶ 行政の仕事のあり方の見直しと効率的な執行体制の確立

4 委員

学識経験者等8名

5 傍聴

・ 審議会会場(京都市役所北庁舎4階第一応接室)に設置する記者席・傍聴席は会場の都合上,それぞれ10席ずつの事前予約制とします。

 ※※※事前予約枠が全て埋まったため,事前予約の受付は終了しました※※※

【申込期間】12月8日から12月11日まで(先着10名ずつ)

【申込方法】FAX又は電話にて事前に申し込みをお願いします。

        氏名及び電話番号をお知らせください。

【申込み先】京都市行財政局 財政課 京都市持続可能な行財政審議会担当

        TEL:075-222-3288(平日8:45~17:30) FAX:075-222-3283

 

・ 上記会場とは別に,オンラインによる記者席・傍聴席(12席)を下記に設けます。

  ※こちらは予約なしで当日受付

    <オンライン記者席・傍聴席設置場所>

     職員会館かもがわ 3階 第4多目的室(中京区夷川上末丸284)

     ※ 傍聴の受付は,当日午前12時30分から12時50分まで会場で行いますが,

      定員に達し次第,受付を終了いたしますので,あらかじめ御了承願います。

 

・ 新型コロナウイルス感染症対策として,マスクを着用するなど咳エチケット等を心がけていただくとともに,当日の体調に御配慮いただき,咳や発熱などの症状がある方は傍聴を御遠慮いただきますようお願いいたします。

 

第5回 京都市「京都市持続可能な行財政審議会」の開催について

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お問い合わせ先

京都市 行財政局財政部財政課

電話:075-222-3288

ファックス:075-222-3283

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