【広報資料】「第1回 京都市持続可能な行財政審議会」の開催について
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2020年6月29日
(お知らせ)「第1回 京都市持続可能な行財政審議会」の開催について
京都市では,持続可能な行財政の確立に向けて,歳入・歳出の両面から行財政改革を加速させていくため,外部有識者会議として,「京都市持続可能な行財政審議会」を設置することとしています。このたび,第1回審議会を下記のとおり開催いたします。
1 開催日時
令和2年7月2日 午後5時~午後7時30分
2 会場(傍聴席等)
職員会館かもがわ 2階 中会議室(中京区土手町通夷川上る末丸町284)
※ 会議はオンラインでの開催となりますが,上記会場に傍聴席・記者席を設けます。3 次第(予定)
⑴ 開会(市長あいさつ)
⑵ 会長選出
⑶ 諮問
⑷ 議題
ア 本市財政構造等の分析と課題抽出
イ 今後の改革の方向性
※ 事務局からの資料説明の後,意見交換
⑸ その他4 委員
学識経験者等8名
5 傍聴
・ 傍聴席は10席程度設けます。
・ 傍聴の受付は,当日午後4時30分から4時50分まで会場で行いますが,
定員に達し次第,受付を終了いたしますので,あらかじめ御了承願います。
(お知らせ)「第1回 京都市持続可能な行財政審議会」の開催について
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お問い合わせ先
京都市 行財政局財政部財政課
電話:075-222-3288
ファックス:075-222-3283