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【広報資料】「第1回 京都市持続可能な行財政審議会」の開催について

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2020年6月29日

(お知らせ)「第1回 京都市持続可能な行財政審議会」の開催について

 京都市では,持続可能な行財政の確立に向けて,歳入・歳出の両面から行財政改革を加速させていくため,外部有識者会議として,「京都市持続可能な行財政審議会」を設置することとしています。このたび,第1回審議会を下記のとおり開催いたします。

1 開催日時

令和2年7月2日 午後5時~午後7時30分

2 会場(傍聴席等)

職員会館かもがわ 2階 中会議室(中京区土手町通夷川上る末丸町284)

※ 会議はオンラインでの開催となりますが,上記会場に傍聴席・記者席を設けます。

3 次第(予定)

⑴ 開会(市長あいさつ)

⑵ 会長選出

⑶ 諮問

⑷ 議題

 ア 本市財政構造等の分析と課題抽出

 イ 今後の改革の方向性

  ※ 事務局からの資料説明の後,意見交換

⑸ その他

4 委員

学識経験者等8名

5 傍聴

・ 傍聴席は10席程度設けます。

・ 傍聴の受付は,当日午後4時30分から4時50分まで会場で行いますが,
定員に達し次第,受付を終了いたしますので,あらかじめ御了承願います。

(お知らせ)「第1回 京都市持続可能な行財政審議会」の開催について

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お問い合わせ先

京都市 行財政局財政部財政課

電話:075-222-3288

ファックス:075-222-3283

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