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総務事務センターの運営等に係る業務委託の公募型プロポーザルの実施について

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2019年4月8日

総務事務センターの運営等に係る業務委託の公募型プロポーザルの実施について

 本市では,平成21年11月から,市民サービスに直結しない人事,給与,福利厚生や計理事務等の内部管理事務(以下「総務事務」という。)を集中化して,効率的に運営する総務事務センターを設置し,総務事務の業務を委託しています。現在の業務委託が平成31年9月30日に期間終了することから,契約の更新を行います。

 「総務事務センターの運営等に係る業務委託」の業者選定について,公募型プロポーザル方式により実施します。

募集期間

参加表明書の提出期限は終了いたしました。

平成31年3月20日(水曜日)から平成31年4月5日(金曜日)午後5時まで

公募内容

 公募内容について,以下に添付する実施要領,仕様書,提案書作成要領,選定基準表をご確認ください。

スケジュール

公募開始               :平成31年3月20日(水曜日)

参加表明書等の提出締切     :平成31年4月5日(金曜日)午後5時

説明会開催              :平成31年4月15日(月曜日)午後2時から午後3時

質問受付締切            :平成31年4月22日(月曜日)午前12時

                       (回答:平成31年5月9日(木曜日)まで)

提案書提出締切           :平成31年5月14日(火曜日)午後5時

提案業者によるプレゼンテーション   :平成31年5月20日(月曜日)予定

選定結果発表            :平成31年5月下旬

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お問い合わせ先

京都市 行財政局総務部総務事務センター

〒604-8101 京都市中京区柳馬場通御池下る柳八幡町65番地 京都朝日ビル8階

電話:075-366-0127

ファックス:075-366-0128 

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