現在位置:

「山科赤ちゃん大使」ポスター・記念写真について

ページ番号209113

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2016年11月7日

「山科赤ちゃん大使」の皆様へ

 山科区制40周年を記念して「山科赤ちゃん大使」に任命された皆様が,
ここ山科区で,ご家族の愛情を一身に受けながら,地域社会の温かい
見守りの中で健やかに成長されることをお祈りします。

■ 「山科赤ちゃん大使」ポスター

 山科区制40周年をPRしていただくため,昨年10月以降に山科区で誕生した赤ちゃんを対象に
「山科赤ちゃん大使」を募集し,311名の皆様にご応募いただきました。311名の「山科赤ちゃん大使」の皆様を
すべて掲載した「山科赤ちゃん大使」ポスター(6種類)は,「山科赤ちゃん大使ギャラリー」と題して,
下記の期間,京都市営地下鉄山科駅,椥辻駅,ラクト山科ショッピングセンター,山科区役所に掲示します。

<「山科赤ちゃん大使」ギャラリー>

場 所

掲示期間

京都市営地下鉄 山科駅

11月 5日(土曜日)~12月25日(日曜日)

京都市営地下鉄 椥辻駅

山科区役所

ラクト山科ショッピングセンター4階

11月16日(水曜日)~11月30日(水曜日)

「山科赤ちゃん大使」ポスター

■ 「山科赤ちゃん大使」任命式記念写真

 11月5日(土曜日)に東部文化会館で開催した「山科赤ちゃん大使」任命式において,
311名の皆様を「山科赤ちゃん大使」に任命しました。任命式で撮影した記念写真は下記のとおりです。

「山科赤ちゃん大使」任命式記念写真

■ 「山科赤ちゃん大使」任命式ご欠席の方へ

11月5日(土曜日)の任命式をご欠席された方は,山科区役所において記念品をお渡ししますので,
11月7日(月曜日)から30日(水曜日)までの間に,事前に郵送した「記念品引換証」をご持参のうえ,
山科区役所2階(1)地域力推進室までお越しください。(土日祝を除く8:30~17:00)

■ 主催等

主催:山科区保育園協議会
共催:山科区制40周年記念事業実行委員会

■ お問合せ先

山科区制40周年記念事業実行委員会
(事務局:山科区役所地域力推進室 総務・防災担当)
〒607-8511 京都市山科区椥辻池尻町14番地の2
電話 075-592-3065