スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

「京都市地域企業の持続的発展に関する条例(仮称)」骨子案に対する市民意見の募集について

ページ番号244603

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2018年12月10日

案件名

「京都市地域企業の持続的発展に関する条例」(仮称)骨子案に対する市民意見の募集

募集期間

平成30年12月10日(月曜日)~平成31年1月21日(月曜日)

趣旨

 平成30年9月,若手・中堅経営者の皆さん等が,自ら行動し提言する「京都市中小企業未来力会議」において,規模を基準とする中小企業ではなく,「地域と共に継承・発展する地域企業」として,「京都から日本,世界,そして未来を見据え活動していく」などと掲げた「京都・地域企業宣言」を発表されました。
 京都市では,この「京都・地域企業宣言」の理念に賛同し,市民や事業者の皆様とともに,地域企業の持続的発展により,豊かで活力に満ちた共生社会を目指すため,「京都市地域企業の持続的発展に関する条例」(仮称)の制定に向け,取り組んでいます。
 その骨子案を取りまとめましたので,市民の皆様からの御意見を募集します。

配布・閲覧場所

市役所,各区役所・支所等に配架します。

提出方法

郵送,FAX,下記の意見募集フォーム又は電子メールによりご応募ください。

意見募集に関する資料

「京都市地域企業の持続的発展に関する条例」(仮称)骨子案に対する市民意見の募集について
詳細は,以下をご覧ください。

担当課(室)

産業観光局 商工部 中小企業振興課

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 産業観光局商工部中小企業振興課

電話:075-222-3329

ファックス:075-222-3331

フッターナビゲーション