現在位置:

京都市における介護予防・日常生活支援総合事業の実施内容(案)に関する市民意見募集について

ページ番号202102

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2016年11月10日

案件名

「京都市における介護予防・日常生活支援総合事業の実施内容」(案)に関する市民意見募集について

募集期間

平成28年7月27日(水曜日)~平成28年9月2日(金曜日)

趣旨

 京都市では,平成29年4月から,介護予防の推進,生活支援サービスの充実,多様な担い手の活躍を目指して「介護予防・日常生活支援総合事業」(以下「総合事業」といいます。)を開始します。
 この度,本年4月に京都市高齢者施策推進協議会から提出された報告書「新しい総合事業の基本的な考え方について」を踏まえ,本市における総合事業の実施内容(案)を取りまとめましたので,広く市民の皆様の御意見を募集します。

意見募集に関する資料

京都市における総合事業の実施内容(案)についての市民意見募集冊子の概要版及び本冊(PDF形式)

意見数

意見者数:140人(意見総数:393件)

募集方法

郵送,FAX,電子メール,京都市ホームページ内の意見送信フォーム,持参

結果公表日

平成28年11月10日(木曜日)

本市の考え方

以下の資料を御参照ください。

募集結果に関する資料

お寄せいただきました御意見と,御意見に対する本市の考え方を次のとおり取りまとめました。
また,御意見を踏まえ,総合事業実施内容を取りまとめましたので,併せて公開します。

結果の配布・閲覧場所

インターネットによる公開

担当課(室)

長寿福祉課

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局健康長寿のまち・京都推進室介護ケア推進課

電話:075-213-5871

ファックス:075-213-5801