現在位置:

「第1回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」の開催について

ページ番号192690

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2016年1月13日

「第1回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」の開催について

  京都市交通局では,お客様に心から御満足いただける,より質の高いサービスが提供できるよう,「全国一お客様サービス実践プロジェクトチーム」を設置し,サービス向上の取組を交通局一丸となって推進しています。

  この度,市バス・地下鉄のお客様サービスについて,お客様目線及び専門的観点から,モニタリング調査を行っていただき,客観的な評価や御意見をいただく「市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」を設立します。

 第1回の会議を下記のとおり開催しますので,お知らせします。

 

1 日時

平成26年11月26日水曜日 午後4時~午後6時

2 場所

交通局本庁舎3階 大会議室1

(京都市右京区太秦下刑部町12「SANSA右京内」)

3 議題

 (1) 交通局の現状,取組等について

 (2) モニタリング調査について

 (3) サポート会議の今後の進め方について

 (4) その他

 

4 傍聴

 一般傍聴席を10席設けます。傍聴を希望される方は,当日午後3時30分から午後3時50分まで受け付けておりますので会場までお越しください。

  ※希望者多数の場合は抽選とします。

  なお,記者席については,別途設けます。

 

参考

【参考】

  「市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」に係る今後の取組について

   お客様サービスの更なるレベルアップに向けて,本サポート会議メンバーにお客様目線で市バス・地下鉄のモニタリング調査を行っていただき,その評価や御意見を踏まえ,速やかにお客様サービス向上の取組を推進していく。

<スケジュール案>

 平成26年11月26日             第1回サポート会議(以降,平成28年3月まで4回程度開催)

 平成26年12月~27年1月   モニタリング調査

 平成27年 3月         中間提言

 平成27年10月~11月     モニタリング調査

 平成28年 3月         最終提言

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 交通局企画総務部研修所

電話:075-643-4601

ファックス:075-643-5695