現在位置:

第3回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議の開催について

ページ番号179555

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2015年3月9日

第3回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議の開催について

第3回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議の開催について

 京都市交通局では,お客様に心から御満足いただける,より質の高いサービスが提供できるよう,「全国一お客様サービス実践プロジェクトチーム」を設置し,サービス向上の取組を交通局一丸となって推進しています。

 この中で,市バス・地下鉄のお客様サービスについて,お客様目線及び専門的観点から,モニタリング調査を行っていただき,客観的な評価や御意見をいただく「市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」を設立いたしました。

 第3回の会議を下記のとおり開催しますので,お知らせします。

1 日時

  平成27年3月16日 月曜日 午前10時~正午

2 場所

  交通局本庁舎 3階 大会議室1

  (京都市右京区太秦下刑部町12「SANSA右京内」)

3 議題

(1) 中間提言に向けた意見交換について

(2) その他

4 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議 名簿

市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議 名簿

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

5 傍聴

    一般傍聴席を10席設けます。傍聴を希望される方は,当日午前9時30分から午前9時50分まで受け付けておりますので,会場までお越しください。

  ※希望者多数の場合は抽選とします。

  なお,記者席については,別途設けます。

参考

 ◇ 「市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」に係る今後のスケジュール案について

    平成27年  3月      中間提言

    平成27年度       「市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」開催(2回程度)

    平成27年10月~11月  モニタリング調査

    平成28年  3月      最終提言

第2回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議 配布資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 交通局企画総務部研修所

電話:075-643-4601

ファックス:075-643-5695