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第2回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議の開催について

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2015年2月16日

第2回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議の開催について

 京都市交通局では,お客様に心から御満足いただける,より質の高いサービスが提供できるよう,「全国一お客様サービス実践プロジェクトチーム」を設置し,サービス向上の取組を交通局一丸となって推進しています。

  この中で,市バス・地下鉄のお客様サービスについて,お客様目線及び専門的観点から,モニタリング調査を行っていただき,客観的な評価や御意見をいただく「市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」を設立いたしました。

 第2回の会議を下記のとおり開催しますので,お知らせします。

1 日時

平成27年2月20日金曜日 午前10時~正午

2 場所

交通局本庁舎3階 大会議室1

(京都市右京区太秦下刑部町12「SANSA右京内」)

3 議題

 (1) モニタリング調査結果

  (2) 中間提言に向けた意見交換について

  (3) その他

市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議メンバー

市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議 名簿

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4 傍聴

 一般傍聴席を10席設けます。傍聴を希望される方は,当日午前9時30分から午前9時50分まで受け付けておりますので会場までお越しください。

  ※希望者多数の場合は抽選とします。

  なお,記者席については,別途設けます。

参考

  「市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議」に係る今後のスケジュール案について

  お客様サービスの更なるレベルアップに向けて,本サポート会議メンバーにお客様目線で市バス・地下鉄のモニタリング調査を行っていただき,その評価や御意見を踏まえ,速やかにお客様サービス向上の取組を推進していく。 

 平成27年3月16日        第3回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議

 平成27年3月          中間提言

 平成27年10月~11月     モニタリング調査

 平成28年 3月         最終提言

第1回 市バス・地下鉄 お客様サービス向上サポート会議 配布資料等

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お問い合わせ先

京都市 交通局企画総務部研修所

電話:075-643-4601

ファックス:075-643-5695