現在位置:

かみぎゅうくんの日記 ~2012年8月~

ページ番号126462

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2017年9月13日

サマーフェスタ、盆踊り(8月25日)(二条城北小学校)

  • ゲームに挑戦したよ!
  • いい笑顔♪
  • とうもろこしだー!!
  • 盆踊り大会にも参加したよ!
 

 今日は二条城北小学校で開催されたサマーフェスタと盆おどり大会に行ってきたよ!

 

いっぱいのゲームといっぱいの食べ物があってとっても楽しかったよ。

 

盆踊り大会では僕も一緒に踊ったんだ!また一ついい思い出ができたよ♪

 

中立ふれあい広場(8月11日)

  • 今日も楽しかったよ
  • ポップコーンだ!
  • おでん♪
  • 写真もいっぱい撮ったよ

 

 今日は,中立ふれあい広場に行って来たんだ!

パターゴルフや金魚すくいなど楽しいアトラクションがいっぱいあったよ♪

今日もたくさんのお友達と遊ぶことができて楽しかった・・・。

 

桃薗ふれあい夏まつり(8月5日)

  • ステージで紹介してもらったよ
  • お店の人とも仲良くなったよ
  • たくさんの友だちができたよ
  • 盆踊りに挑戦

 

 今日は桃薗ふれあい夏まつりに行ってきたんだ♪

 

元気な子どもたちがいっぱいで,元気をたくさんもらったよ。

 

盆踊りにも参加させてもらって,いい思い出ができたよ。

 

 

せいいつふれあい夏まつり(8月4日)

  • いっぱい写真撮ったよ
  • たくさんの人と遊んだよ!
  • ボーリングに初挑戦!
  • スマートボールにも挑戦

 

 今日はせいいつふれあい夏まつりに行ってきたよ!

 

たくさんの人たちと遊べてとっても楽しかった。

 

ボウリングやスマートボールもやったんだ♪