現在位置:

かみぎゅうくんの日記 ~2011年11月~

ページ番号113038

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2013年11月26日

上京を歩く日(11月27日)

  • 写真1:開会式の様子
  • 写真2:みんなで体操♪

 

 今日は上京を歩く日に行ってきました!

 

 ぼくは開会式に出て,市長と一緒にあいさつしたよ。

 

 今年は4つのコースがあったんだけど,

 どれもたくさんの人が来てくれました。

 

 上京にはいろんな歴史遺産や伝統文化があるから,

 来られなかったみんなも,一度歩いてみてね。

 

上京の子どもまつり2011(11月23日)

  • 写真1:3人でパシャリ!
  • 写真2:ぼくもエクササイズしなきゃ!
  • 写真3:人力車に乗ったエコちゃん
  • 写真4:人力車に乗ったまろんくん

 

 今日は上京の子どもまつりに行ってきたよ。

 

 今年はたくさんのおともだちといっしょにエクササイズをしたり,

 人力車やミニSLに乗ったりして楽しかったです。

 

 人力車にはエコちゃんやポリスまろんくんも挑戦してくれました!

 

 楽しいことがいっぱいだから,また来年も来てね♪