現在位置:

かみぎゅうくんの日記 ~2011年10月~

ページ番号110332

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2013年11月26日

上京老人福祉センター「わわわまつり」(10月29日)

  • わわわまつり 写真1
  • わわわまつり 写真2

 

 今日は天神さんの近くにある上京老人福祉センターの「わわわまつり」に行って来ました。

 

 上京児童館、上京老人デイサービスセンターと共同で開催してるんだって。

 

 エコちゃんとも一緒に遊べたよ。

 

 赤ちゃんから、おじいちゃんやおばあちゃんまで、いーっぱいの人たちと会えて楽しかった~♪

 

 

上京区民ふれあいまつり2011(10月23日)

  • ふれあいまつり 写真1
  • ふれあいまつり 写真2
  • ふれあいまつり 写真3
  • ふれあいまつり 写真4

 

   今日は上京区民ふれあいまつり2011に行ってきました!

 

 天気予報では雨だったけど,15時まではなんとかもってくれました。

 

 まゆまろ・エコちゃん・都くん・パーサくんといっしょに,みんなと会えて楽しかったよ。

 

 また来年も来てね♪