現在位置:

かみぎゅうくんの日記 ~2010年12月~

ページ番号92269

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2017年9月13日

出水老人デイケアセンターのクリスマス会(12月21日)

  • クリスマス会1
  • クリスマス会2

 

 今日は出水老人デイケアセンターに行ってきました。

 

 クリスマス会に呼ばれたんだよ♪

 

 お年寄りや小さいおともだちといっしょに,うたをうたったりしました!

 

 みんなもクリスマスは楽しめた?

 

市民しんぶん区版1月15日号の写真撮影(12月9日)

  • 区長と2ショット
  • なで牛さんと3ショット

 

 今日は北野天満宮に行ってきたよ♪

 

 市民しんぶん区版の1月号の1面に使う写真をたくさん撮りました。

 

 撮影の途中,お参りに来ていたおともだちにもたくさん会えたよ。

 

 来年もぼくと仲良くしてね!

 

京都市内商店街・小売市場統一セール オープニングイベント(12月4日) 

  • 記念撮影♪
  • みんなでPR!

 

 今日は京都市内商店街・小売市場統一セールのオープニングイベントに行ってきたよ。

 

 シモンちゃんエコちゃん,ナンナンをはじめ,たくさんのおともだちといっしょにイベントのPRをしました!

 

 期間中に500円以上買えば,スクラッチカードがもらえて,豪華な景品が当たるみたいだよ♪

 

 セールは19日までやってるから,年末のお買い物は商店街でね。