ブレイクタイム☆

ページ番号174706

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2014年11月6日

最近急に寒くなりましたね。

お仕事,お勉強,部活や家事,育児などなどでお疲れたまっていませんか?

あたたかいお風呂でゆっくり温まるのも良いですが,こちらの写真で,ちょっと一息ついてみませんか?

家庭動物相談所の譲渡猫舎から,かわいい写真をお届けします。中にはすでに譲渡済みの子猫も写っています。

子猫団子

子猫が団子になって寝ています。ホカホカとあたたかそう。

ずんだ君

譲渡候補猫のずんだ君,オスです。
「ケージのドアを開けて~や」と催促されました。

ずんずん,ずんだ君

ズンズン,ずんだ君

箱座り

猫がこの座り方をするようになると,秋を感じます。
「箱座り」や「香箱座り」と呼ばれる座り方です。寒くなってくるとこの手足を縮めた座り方が良いようですね。
子猫の箱座りは,ちんまりしていてカワイイです。

こちらも子猫団子

子猫が集まって仲良く寝ていると,思わず顔がニコニコしてしまいます。みんな,譲渡候補子猫です。

三人兄弟

三人兄弟です。みんな,あたたかい家庭に家族として迎えられました!今頃,元気に走り回っているんだろうな~。

いっちょまえ

いっちょまえに,猫じゃらしに威嚇のポーズ!
斜めになって背中とシッポの毛を逆立てて,体を大きく見せています。本人は本気ですが,なんだかかわいらしくてクスッとしてしまいますね!

おーじ君

甘えん坊のオージ君,オスです。飼い主さんが決まってお迎えを待っているところです。

オージ君

本当に甘えるのが大好きですね。膝の上でこの状態。
新しいお家で,思う存分飼い主さん家族に愛されてね!

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局医療衛生推進室京都動物愛護センター

電話:075-671-0336

ファックス:075-671-0338