現在位置:

譲渡したわんちゃんの飼主さんが近況を知らせてくださいました♪

ページ番号159555

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2013年12月3日

いよいよ本格的に寒い日が続くようになりましたね。

ここ,家庭動物相談所でお世話をしているわんこたちも,市民の方からのご厚意でいただいたお洋服を着てすっかり冬支度しております。

モコモコですワン!

現在新しい飼主さん募集中の,ミニチュアダックスのれんげちゃんです!だんだん寒くなってきましたがいつも元気いっぱいです♪

お手紙とお写真の紹介です!

さて今回は,相談所から新しい飼主さんのもとへ卒業していって,今現在とっても幸せに暮らしています,という嬉しいお便りとお写真をいただいたので,ご紹介させていただきたいと思います!

今年の夏の終わりごろにご縁をいただき,今はチャロちゃんと新しい名前をつけてもらいました,ウェルシュコーギーの女の子です♪

 

 

ニコーッ!

とってもいい笑顔!元気いっぱいな様子で何よりです♪

チャロちゃんは約1か月の間,家庭動物相談所で保護されていました。当初からとっても人懐っこくて,元気いっぱいな性格の子でした。

新しい飼主さんからのお話によりますと,今もとても元気にいいこで暮らしていますとのことです!お散歩も喜んで歩いているとのことで,だんだん寒さも増してくる中とっても頼もしいですね☆

う~んむにゃむにゃ・・・

すっかり安心しきっていてぐっすりですね~

おなか見せごろ~ん☆

ピンクの首輪がとってもキュートですね!

いただいたお手紙の中には,飼主さんとチャロちゃんが笑顔で映っているお写真も同封していただいており,幸せに暮らしている様子がすごく伝わってきました。

お手紙の末尾に,『この子の命が尽きる時までしっかり面倒を見させていただきますのでご安心ください。本当にいい子で,ありがとうございました。』とのお言葉をいただいておりまして,今回のご縁が結ばれて本当によかったという思いでいっぱいになりました。

飼い主さま,チャロちゃん,いつまでもお幸せに!

なにかされてますワン?

こんなおちゃめな一枚も送ってくださいました☆

相談所ではまだまだご縁を待っている子がたくさんいます!

家庭動物相談所には,今回ご紹介させていただいた飼主さんだけでなく,他にも以前うちからお譲りした子たちの新しい飼主さんから,お手紙やメールなどで卒業していった子たちの様子をお知らせいただいたり,実際に遊びにきていただいたりしています。

そういった幸せなお声をお聞きするたび,今相談所にいる子たちにも早く幸せなご縁が結ばれますよう,願ってやみません。

 

家庭動物相談所で紹介している,譲渡候補の犬猫たちは『犬猫の新しい飼主さん募集中』のページに,写真と簡単なプロフィールを掲載しております。

なお,動物の譲渡にあたってはいくつか条件があります。譲渡条件についてはこちら『犬猫の譲渡について~新しい飼主さんになっていただけませんか?~』をご確認ください。

 

1頭でも多くの子たちが,1日でも早くあたたかいご家庭に迎え入れてもらえるよう,たくさんのお問い合わせをお待ちしています!

このページに対してご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お寄せいただいたご意見は,今後のホームページ運営の参考とします。

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局医療衛生推進室京都動物愛護センター

電話:075-671-0336

ファックス:075-671-0338