犬猫の新しい飼主さん募集中

ページ番号136881

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2016年5月5日

譲渡候補犬の紹介


[センター名]タケシ
[性別]オス
[年齢]約12歳
[体重]25kg
[性格]とても穏やかなおじいちゃん犬です。


[センター名]ダイスケ(だいちゃん)
[性別]オス(去勢済)
[年齢]11歳
[体重]約15kg
[性格]日本犬らしく,しっかり男らしいおじいちゃん犬です。老犬特有のかわいらしさがにじみ出ています。


[センター名]ポン太
[性別]オス(去勢済)
[年齢]10歳
[体重]約10kg
[性格]シニアとは思えないぐらいとっても元気な男の子です。おやつもフードも大好きです。


[センター名]エルサ
[性別]メス(避妊済)
[年齢]6歳
[体重]約20kg
[性格]元気いっぱいの女の子。顔から分かるように小さなことは気にしません。


[センター名]しろ
[性別]オス(去勢済)
[年齢]5歳
[体重]約15kg
[性格]真っ白なキレイなコです。性格は少し臆病なところがあり,パニックになるときがあります。
 シロのことを見守って,落ち着いて飼っていただける方を待っています。


[センター名]マル
[性別]メス
[年齢]6歳
[体重]約20kg
[性格]体は大きいけどお散歩では引っ張ったりせず,穏やかに歩けます。とってもやさしい女の子です。


<新しい飼い主さんが決まりました!>
[センター名]アキラ
[性別]オス
[年齢]約10歳
[体重]約17kg
[性格]体は大きいですが,とても穏やかなコです。見てるだけで癒される,癒しドッグです。


[センター名]まさし【新しい飼主さんが決まりました!】
[性別]オス(去勢済)
[年齢]約6歳
[性格]とても元気な男の子です。テンションが上がると興奮するので落ち着けるようトレーニングしています。


[センター名]リリー
[性別]メス
[年齢]約1歳
[性格]すごく怖がりさんですが,慣れた人には甘えん坊さん。リリーのペースで優しく見守ってくれる方をお待ちしています。


[センター名]ハク
[性別]オス(去勢済)
[年齢]約12歳
[性格]柴犬の中の柴犬。凛としていてかっこいいです。日本犬好きの方におすすめです。


[センター名]ポコ
[性別]メス
[年齢]約6歳
[性格]元々野犬で保護されたので内気ですが,少しずつ心を開いてきてくれています。ポコちゃんのペースで優しく見守ってくれる方,よろしくお願いします。


[センター名]アース
[性別]メス
[年齢]約1歳
[性格]生まれつき両目が見えませんが,上手にごはんもお水も飲めます。トイレシーツで排便もできてとてもお利口さんです。


[センター名]くま
[性別]オス(去勢済)
[年齢]約9歳
[性格]野犬として保護された男の子で内気な性格です。心優しく見守っていただける方,よろしくお願いします。

譲渡候補猫の紹介


[センター名]とうこ【新しい飼主さんが決まりました!】
[性別]メス(避妊済み)
[年齢]8~9か月
[体重]約2kg
[性格]元気いっぱいでマイペースな女の子です!


[センター名]モスコ【新しい飼主さんが決まりました!】
[性別]オス(去勢済み)
[年齢]7~8か月(推定)
[体重]約3.5kg
[性格]怖がりで人見知りしますが,爪は立てない良い子です。慣れるまで少し時間はかかりますが,優しく見守ってくださる方を募集しています。

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局保健衛生推進室京都動物愛護センター

電話:075-671-0336

ファックス:075-671-0338