現在位置:

譲渡した猫ちゃんの飼主さんからお手紙をいただきました☆

ページ番号114148

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2012年1月25日

アビーちゃんです♪


しあわせニャー

こちらはアビーちゃん。

「あたしは生まれたときからこの家の子ですがニャニか?」って顔をしていますが,れっきとした家庭動物相談所から譲渡した猫ちゃんです。

飼主さまご家族は猫が大好きで,すでに一匹飼っている猫ちゃんにきょうだい猫が欲しいということで来所され,猫の譲渡を受けていただきました。

譲渡した頃は生後半年ぐらいでちょうど子猫から大人の猫に成長している途中でしたが,この写真をみるともうすっかり大人の猫さん。大きくなりました!!

新しいご家庭になじんで元気いっぱい!お家の中を走り回っているそうです。ご家族皆様にとってもかわいがられ先住の猫ちゃんともなかよくしているとのこと。

本当に幸せそうです☆アビーちゃんよかったね!!


手前がアビーちゃん,奥が先住の猫ちゃんだそうです。
本当のきょうだいに見えますね☆

おさないころは・・・

相談所にいたころはアビーちゃんこんな小さかったんです。

きれいな毛色は今でも変わっていませんが,まだまだ幼くてあどけない雰囲気です。


もうすぐ新しいお家に行くのニャ!

お手紙ありがとうございました!

譲渡が決まった犬猫が新しい飼い主さんのお家に行くとき,私たちはとてもうれしい気持ちでいっぱいになります。

そして,もっとうれしいのはこうして新しいご家庭で幸せに暮らしている様子をおきかせいただいたときです。

相談所にいたときよりも幸せそうな犬や猫たちの様子,愛犬や愛猫との暮らしを楽しんでいただいている飼主さんの近況をおきかせいただけるときが一番うれしいときです。

アビーちゃんの飼い主様,お手紙ありがとうございました!

お問い合わせ先

京都市 保健福祉局医療衛生推進室京都動物愛護センター

電話:075-671-0336

ファックス:075-671-0338