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「市庁舎整備懇談会」からの提言

ページ番号79758

2010年4月28日

「市庁舎整備懇談会」からの提言

 京都市役所庁舎(以下「市庁舎」という。)は,建築後80年超を経過し,施設や設備の老朽化,狭あい化,執務室の分散化等が進んでいることに加え,耐震性能の不足,バリアフリー対応,省エネルギー対策など,多くの課題を抱えています。

 京都市では,平成20年11月に「市庁舎整備懇談会」を設置し,これらの課題の解決や,今後の市庁舎の目指すべき方向性等について議論を重ねてきました。

 平成22年4月28日に,同懇談会でまとめた提言が市長に提出されましたので,その内容を御報告致します。

「市庁舎整備懇談会」からの提言

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お問い合わせ先

京都市 行財政局総務部庁舎管理課

電話:075-222-3046

ファックス:075-213-4587

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