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京都市新庁舎整備懇談会(平成9年6月~平成10年3月)

ページ番号2391

2010年4月20日

 

 

 

京都市役所全景

 

市庁舎の写真

 

 

このページの内容

 

  1. なぜ懇談会を開催することになったの(市庁舎整備事業の経過)
  2. 懇談会の構成はどうなっているの(懇談会委員名簿一覧)
  3. 懇談会ではどんなことを話し合っているの
    1. 第1回懇談会開催状況……現庁舎の問題点と課題
    2. 第2回懇談会開催状況……現庁舎及び他都市の市庁舎概要,京都市の財政状況等
    3. 第3回懇談会開催状況……新庁舎建設を議論するための3地区の特性等
    4. 第4回懇談会開催状況……各委員の提案書に基づく市庁舎の建設場所等
    5. 第5回懇談会開催状況……座長提案のCGに基づく市庁舎の整備プログラム等
    6. 第6回懇談会開催状況……現地視察会
    7. 第7回懇談会開催状況……京都市新庁舎整備懇談会報告書(案)
  4. 懇談会ではどんな意見が交わされているの
    1. 第1回懇談会意見交換要旨……新庁舎に求められる機能・規模等
    2. 第2回懇談会意見交換要旨……新庁舎に求められる機能・規模等
    3. 第3回懇談会意見交換要旨……新庁舎にふさわしい立地条件等
    4. 第4回懇談会意見交換要旨……新庁舎にふさわしい建設場所等
    5. 第5回懇談会意見交換要旨……新庁舎にふさわしい建設場所等
    6. 第7回懇談会意見交換要旨……京都市新庁舎整備懇談会のまとめ
  5. 第1回京都市新庁舎整備懇談会市長挨拶
  6. 第1回京都市新庁舎整備懇談会座長就任の挨拶
  7. 京都市新庁舎整備懇談会報告書要旨

お問い合わせ先

行財政局 総務部 庁舎管理課
電話: 075-222-3965 ファックス: 075-213-4587

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