現在位置:

【広報資料】伏見をさかなにざっくばらん「ふしざく祭り-伏見をみんなで楽しもう!-」の開催について

ページ番号214310

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

2017年2月3日

広報資料

平成29年2月3日

伏見区役所(地域力推進室企画担当 電話611-1295(直)FAX611-4716)

伏見をさかなにざっくばらん「ふしざく祭り-伏見をみんなで楽しもう!-」の開催について

伏見に縁がある方々が集まり,それぞれの思いやアイデアを持ち寄って,魅力あるまちづくりに取り組む「伏見をさかなにざっくばらん」(愛称:「ふしざく」)では,この度,1年間の活動を発表する「ふしざく祭り」を開催します。まちへの思いを結集することで,やりがいのある,様々な活動が展開されていることを実感できるイベントです。1年間の活動をまとめた「思い出アルバム」も配布します。

 伏見のまちづくり活動に興味がある方,まちをより素敵にしたい方,ともに頑張る仲間を見つけたい方は必見です。お子様連れも大歓迎!ぜひ,お越しください。

 

広報資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ先

伏見区役所 地域力推進室 総務・防災担当
電話: 庶務担当:075-611-1293 地域防災担当,調査担当,企画担当:075-611-1295 ファックス: 075-611-4716