スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置:

平成20年度 消費生活審議会 開催報告 消費者苦情処理部会

ページ番号63129

2009年5月29日

平成20年度 消費生活審議会 消費者苦情処理部会

消費者苦情処理部会
日時平成21年3月19日(木曜日)午前10時から
場所京都市市民総合相談課 研修室
京都市中京区烏丸御池東南角 アーバネックス御池ビル西館4階 京都市市民生活センター TEL:256-1110
議題次第のとおり
当日配布資料

資料 
1 消費生活審議会消費者苦情処理部会 委員名簿・座席表
2 平成19年度及び平成20年度上半期消費生活相談の概要
3 インターネット消費生活相談(広報資料)
4 消費生活相談員によるあっせんの状況
5 国民生活センターにおける裁判外紛争解決手続(国民生活センター資料)
6 消費者庁関連予算の概要(内閣府資料)
7 地方消費者行政活性化事業の概要(内閣府資料)
8 市町村プログラム(案)

会議録下記からダウンロードできます。

お問い合わせ先

京都市 文化市民局くらし安全推進部消費生活総合センター

電話:075-366-2250

ファックス:075-366-2259

フッターナビゲーション